海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |
エイリアス5 #105「永遠が見える時」/All the Time in the World
2008年06月04日 (水) | 編集 |
エイリアス シーズン5 DVD COMPLETE BOXエイリアス シーズン5 DVD COMPLETE BOX
(2008/11/07)
ジェニファー・ガーナーマイケル・ヴァータン

商品詳細を見る


とうとう「エイリアス」シリーズが終わってしまった。シドちゃんは、ジャックは、スローンは・・・・・。

[続きを読む...]
エイリアス5 #104「ランバルディの遺志」/Reprisal(Part1of2)
2008年05月29日 (木) | 編集 |
エイリアス シーズン5 DVD COMPLETE BOXエイリアス シーズン5 DVD COMPLETE BOX
(2008/11/07)
ジェニファー・ガーナーマイケル・ヴァータン

商品詳細を見る


Alias: Complete Seasons 1-5 (29pc)Alias: Complete Seasons 1-5 (29pc)
(2006/11/21)
不明

商品詳細を見る


スローンはやっぱりスローン・・・・・・・
エイリアス5 #103「サンチエロの薔薇」/No Hard Feelings
2008年05月21日 (水) | 編集 |
エイリアス シーズン5 DVD COMPLETE BOXエイリアス シーズン5 DVD COMPLETE BOX
(2008/11/07)
ジェニファー・ガーナーマイケル・ヴァータン

商品詳細を見る


Alias: Complete Seasons 1-5 (29pc)Alias: Complete Seasons 1-5 (29pc)
(2006/11/21)
不明

商品詳細を見る


プロフェット5に潜入したシドちゃんはサークとお仕事・・・・。
エイリアス5 #102「よみがえった男」/I See Dead People
2008年05月15日 (木) | 編集 |
エイリアス シーズン5 DVD COMPLETE BOXエイリアス シーズン5 DVD COMPLETE BOX
(2008/11/07)
ジェニファー・ガーナーマイケル・ヴァータン

商品詳細を見る


Alias: Complete Seasons 1-5 (29pc)Alias: Complete Seasons 1-5 (29pc)
(2006/11/21)
不明

商品詳細を見る


棺の中の美しいナディア。悲しみと怒りが入り混じったシドちゃん。慰めるディクソン。全くひどいことするスローンだ!やっぱりスローンはスローンだ!!
エイリアス5 #101「47ページの謎」/30 Seconds
2008年05月09日 (金) | 編集 |
シドなアンナが活動開始。そしてスローンに残された道は・・・・・。

エイリアス5 #100「宿敵の再来」/There's Only One Sydney Bristow
2008年05月01日 (木) | 編集 |
さすが最終シーズン。懐かしい顔ぶれがどんどん登場。心待ちに待っていたこの人の登場に大興奮!だって出血大サービスなんだもの。これだけ揃えば初期の頃のエイリアスのようでとっても面白い。
エイリアス5 #99「母と娘と・・・」/Maternal Instinct
2008年04月24日 (木) | 編集 |
シドちゃんがとうとう・・・・・。やっぱり彼は・・・。イリーナの行動???
エイリアス5 #98「胎児の危機」/S.O.S
2008年04月16日 (水) | 編集 |
APOのシドちゃん救出作戦のつづき。シドちゃんも必死にあの身重の体でS.O.Sを発信するんですけれどもね・・・・・。
エイリアス5 #97「記憶の謎」/The Horizon
2008年04月10日 (木) | 編集 |
出産予定日まで3週間のシドちゃんが大変!!前回はパパが拘束され心配したシドちゃんでしたが、今度はシドちゃんが!!シドパパのシドちゃん救出作戦。でもシドちゃんを誘拐した人物はえ~!!なんでまた・・・・。
エイリアス5 #96「マイクロパルス爆弾」/Bob
2008年04月08日 (火) | 編集 |
お久しぶりのジュリアン。何をしでかすのかと思えば・・・・・。
エイリアス5 #95「目覚めたナディア」/Fait Accompli
2008年03月31日 (月) | 編集 |
シドちゃんとルネはローマ大学に保管されているディーンのアクセスカードを盗みに。
そして相変わらず変化がないナディアを心配するスローンだが・・・・・
エイリアス5 #94「レイチェルの始動」/Solo
2008年03月20日 (木) | 編集 |
今回は妊婦のシドちゃんの代わりにレイチェルが頑張っちゃいました。今回の邦題は「レイチェルの始動」となってますが私的には「レイチェル&スローンの始動」がよかったかな。野放しスローンも動き出しましたよ~。ジャックってばスローンの動きちゃんと見張ってますか??
エイリアス5 #93「ルネの秘密」/Out of the Box
2008年03月13日 (木) | 編集 |
檻から出たスローンが動き出した。でも、なんだかジャックもナディアが絡んでいるという思いからスローンを支援しているようだけれども本当にいいの???ディクソンはとっても心配そう。私も心配ですよ~。
エイリアス5 #92「モッキンバード」/Mockingbird
2008年03月07日 (金) | 編集 |
ギリギリのレイチェルは今までの活動レポートを仕上げるのが今の彼女を支えとなっているのかも。そしてまたまたスローンは裏で動き出した。
エイリアス5 #91「犯罪組織シェッド」/The Shed
2008年03月05日 (水) | 編集 |
マーシャルの友人からゴードン・ディーンに繋がる情報が出て来た。今回もまたまたディーンを追います。
エイリアス5 #90「「謎の敵」/... 1 ...
2008年03月05日 (水) | 編集 |
ヴォーンが話していたルネと言う女性の居場所を見つけたシドニーは彼女に会いに行く。そのバーは・・・。
エイリアス5 #89「ヴォーンの真実」/Prophet Five
2008年02月13日 (水) | 編集 |
とうとう最終シーズンが始まった。ヴォーンの衝撃告白に驚いたシーズン4フィナーレ。いったいあなたは誰よ~!っと思って待ちに待っていたのだが、あれよあれよとお話は進んで、なんだかよくわからないまま1話目が終わっちゃった。
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
