海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミディアム 霊能者アリソン・デュボア 第16話「フェニックスの怪人 Part1」
2008年01月15日 (火) | 編集 |
ミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア~シーズン1DVD-BOX  【4枚組】ミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア~シーズン1DVD-BOX 【4枚組】
(2007/09/21)
パトリシア・アークエット.ジェイク・ウェバー.ミゲル・サンドヴァル.デヴィッド・キュービット

商品詳細を見る


シーズン最終話っというのにシーズン2でPart2ですか?なんとも中途半端な。でもって、お話は途中なのですが、これって「オペラ座の怪人」のような展開なんですかね??なんだかとってももったいぶったような感じなので勝手にあのはかなく哀しい恋物語みたいなのかなっと期待を膨らませてしまったのですが、そんな大したもんじゃないかな?
ちょっと、お話忘れてしまう前にシーズン2の放送していただかないと困ったものだなぁ。
[続きを読む...]
ミディアム 霊能者アリソン・デュボア 第15話「悪魔のささやき」
2008年01月15日 (火) | 編集 |
きゃ~、今まで見た「ミディアム」の中で一番強烈なお話だったかも?
アリソンの今回の夢は膝の診察に来ていたエリーシャという14歳の少女が・・・・・。
ミディアム 霊能者アリソン・デュボア 第14話「無罪と有罪」
2008年01月15日 (火) | 編集 |
今日もアリソンの怖~い夢から始まった。夢に出てきたライトが壊れた車を運転していた男は?その車を停めた新米警官は?そして車の後部座席に乗っていた少女は?
そして、今日はジョーのママの登場。ジョーのママって「ボストン・パブリック」のジェレミー君のちょっと不気味なママのメルディス役のキャシー・ベイカーではないですか。あのイメージ私にはちょっときついっす。そしてママの訪問で亡くなったジョーのパパまでまたまた登場でした。
そして、「プリズン・ブレイク」からもあの方がご登場でした。
ミディアム 霊能者アリソン・デュボア 第13話「究極の選択」
2007年12月25日 (火) | 編集 |
今日のブリジッドとっても可愛い!!参った参った。
ミディアム 霊能者アリソン・デュボア 第12話「蘇った死刑囚」/A Priest, a Doctor and a Medium Walk Into an Execution Chamber
2007年12月19日 (水) | 編集 |
あれ?違うものを録画してしまった!っと思うような犯罪ドラマのような雰囲気で始まった。でもそれはアリソンの夢の中でした。

アリソンはいつも自分の持つ能力が何か意味があると言い聞かせて頑張ってきたけれども、今日ばかりは母親としてこんな能力なんていらないっと思いたくなってしまった。アリソンにとって今までで一番辛かったかも。でもジョーったらほんと優しいよなぁ。
見かけは頼りなげに見えるジョーなのだが、デュボア家の皆はジョーの大きな大きな器の中でほんと幸せ家族だなぁっといつになく思っちゃった。
ミディアム 霊能者アリソン・デュボア 第11話「40年の時を経て」/ I Married a Mind Reader
2007年12月12日 (水) | 編集 |
アリソン版のちょっと怖~い「オズの魔法使い」だったのでしょうか??ドロシーとなったアリソンでした。
ミディアム霊能者 アリソン・デュボア 第10話「再会」
2007年12月04日 (火) | 編集 |
涙ウルウル“再会”ストーリーとなったわけですが、能力を持つアリソンにはちょっと可哀想だったかな。でもそんな眠れないアリソンを優しく接するジョーがまたいいですね。
ミディアム 霊能者アリソン・デュボア 第9話「秘密の少女」
2007年11月27日 (火) | 編集 |
おとぎ話風に進む今回のお話。アリソンの能力を受け継ぐ長女のアリエルが・・・・・。
ミディアム 霊能者アリソン・デュボア 第8話「告白のとき」
2007年11月20日 (火) | 編集 |
あれあれ、この人まで・・・・・・。
ミディアム霊能者アリソン・デュボア 第6話「未来からのメッセージ」
2007年11月07日 (水) | 編集 |
今回アリソンの夢に出てきた男は悪魔のようでとっても気味が悪かった。本当に娘達がさらわれたのかと思っちゃった。
ミディアム 霊能者アリソン・デュボア 第4話「新しい友達」/ Night of the Wolf
2007年10月19日 (金) | 編集 |
冒頭の狼に追われる赤頭巾ちゃんアリソンは可笑しかった~。なにこれ~?っと思っていたら娘達に夜寝る前に赤頭巾ちゃんの絵本を読んであげたので夢に見ただけのアリソンなのかと思ったら・・・・。
今日のお話は、赤頭巾ちゃん以外にも驚く事実が・・・・。


ミディアム 霊能者アリソン・デュボア 第3話「死の婚礼」
2007年10月12日 (金) | 編集 |
今日はプリズン・ブレイクのあの人が出演していました。
個性的なキャラぞろいのプリズン・ブレイクの俳優さんが違うドラマや映画などで活躍されているとなんだかプリズン・ブレイクのイメージが強くって違うキャラを演じていると面白いです。
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
