海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |
24-Twenty Four シーズン5 pm11:00~am7:00
2007年08月29日 (水) | 編集 |
24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス
(2006/11/24)
キーファー・サザーランド; キム・レイヴァー; マリー・リン・ラジスカブ

商品詳細を見る


神経ガスの脅威は無くなったもののジャックの今回の敵・黒幕はとてつもない相手だった。そのとてつもない黒幕を潰すためにジャックは○○○○に、○○○○○○犯にまでなってしまう。そしてとんでもない相手に銃を向け・・・・。
想像をはるかに超えたジャックの行動にもう釘つげの24時間だった。

そしてすべてが終わった時、ジャックを狙う何者かが・・・・。

ところで「ER」のドクター・ロマノ(ポール・マクレーン)さんが出演しているではないですか。ERをさよならしたドクター・ロマノがこんどはこんなところで悪さしてるではないですか。最後まで素性はわからずいったい何者なんだ?次シーズンで明らかになるのか?楽しみ、いやまた釘付けの24時間になりそうで怖い・・・・。



[続きを読む...]
テーマ:24 TWENTY FOUR
ジャンル:テレビ・ラジオ
24-Twenty Four シーズン5 am11:00~pm11:00
2007年08月20日 (月) | 編集 |
やっぱり観だすと止まらない「24」。こうなる自分が分かっていたので見る時期を選んで観なければなんて思っていたけれど、とうとう我慢が出来なくって手を出してしまったからもう止まらない・・・・。

空港事件が解決したものの新たなる脅威が・・・・。

そしてなんと「LOST」のデズモンド役のヘンリー・イアン・キュージックさんが登場しているではないですか。どんな役なのかは見てのお楽しみ!!私の意見としてはそのまんまデズモンドかな。(笑)


テーマ:24 TWENTY FOUR
ジャンル:テレビ・ラジオ
24-Twenty Four シーズン5 am7:00~am11:00
2007年08月15日 (水) | 編集 |
シーズン4で死んだことになっているジャック・バウワー。
彼はLAからそう遠くない街にフランク・フリンという名で製油所で働き普通の生活を送っていた。
でもよく1年半ほどLAからそれほど遠くない街で生活していて誰にも見つからなかったものだ。

ところがある日のTVニュースを目にしたジャック。そして彼の生存を知る4人のうちの一人から緊急電話が。
もうフランクはジャック・バウワーに戻るしかなかった。

ジャックがどんなふうにしてまた復帰するのかなって思っていたら、第1話目からすっごいふっ飛ばしようでビックリすることばかり!またまたジャックから目が離せなくなってしまった!!今回もクロエっていい仕事しますね。ジャックのよきパートナーですよね。

テーマ:24 TWENTY FOUR
ジャンル:テレビ・ラジオ
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
