海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |
デッド・ゾーン4 第55話「命の恩人」/Saved
2007年09月17日 (月) | 編集 |
デッド・ゾーン シーズン4 コンプリートBOX(3枚組)デッド・ゾーン シーズン4 コンプリートBOX(3枚組)
(2008/02/20)
アンソニー・マイケル・ホール.ニコール・デ・ボア.クリス・ブルーノ.ジョン・L・アダムス.デイヴィッド・オクデン・スティアーズ.クリステン・ダントン.ショーン・パトリック・フラナリー

商品詳細を見る


バーディ牧師の招待を受けたジョニーは聖ヘリテージ教会のパーティーへブルースを連れやってきた。そこで駐車チケットを受け取ったジョニーはスティルソンがジョニーに助けを求めるヴィジョンを見た。あのスティルソンがジョニーに助けを求める?驚いたジョニーだったが・・・・・。


[続きを読む...]
デッド・ゾーン4 第54話「カミング・ホーム」/Coming Home
2007年09月12日 (水) | 編集 |
フロリダにいたサラの父が故郷の老人ホームに帰ってきた。妻を亡くし脳卒中を患いひとりでの生活が困難になったからだ。ホームの父に会いに行こうと予定していた日にサラの車が故障してしまったので、ジョニーがサラとJJを連れて行くことになった。ホームのトイレのタオルに触れた途端、ジョニーはある老女の死んでいるヴィジョンを見てしまった。
ウォルトに相談するがホームではなくもない話しだし犯罪の証拠が出るまでは動けないということなので、ジョニーはまたホームに戻って一人で調べ始めた。


デッド・ゾーン4 第53話「過去からの警告」/Babble On
2007年09月06日 (木) | 編集 |
ジョニーのデッドゾーンが働き出したのはいったいいつからなんだ???ジョニーのパパって?ミニジョニーって可愛い!!
っと今回はジョニーパパ絡みのお話でした。

デッド・ゾーン4 第52話「先駆者」/Vanguard
2007年08月31日 (金) | 編集 |
今日のお話はまたハルマゲドン。ジョニーはスティルソン以外の人からもハルマゲドンのヴィジョンを見てしまう。

スティルソンにとってジョニーは“靴の裏に付いたガム”見たいな存在ですって。これには笑えてしまった。なんだかハルマゲドン絡みのデッド・ゾーンの話って「24」ストーリーみたい?ジョニーって柔らかジャック・バウアーなのかもしれない。


デッド・ゾーン4 第51話「砂粒」/Grains of Sand
2007年08月23日 (木) | 編集 |
ジョニーが赤ちゃんのパパに??


デッド・ゾーン4 第50話「ラスト・グッバイ」/The Last Goodbye
2007年08月23日 (木) | 編集 |
ジョニーとサラのふたりは偉大なシンガーソングライター、ロイ・フォールズ探しの旅に出た。

デッド・ゾーン4 第49話「ヒーローと悪魔」/Heroes & Demons
2007年08月10日 (金) | 編集 |
自閉症の少年が父親を救おうとジョニーを頼って訪ねて来る。あれ~?これってブルース・ウィリスの「マーキュリー・ライジング」に似てる?
「マーキュリー・ライジング」のサイモン君は暗号を解くと言う特殊な能力を持っていたのである機関に追われる身でしたがこちらの少年はとっても絵が上手でした。

子役の自閉症少年を演じた少年は「マーキュリー・ライジング」のサイモン君ほどの名演技とは言えないがなかなか感動ストーリーでした。

デッド・ゾーン4 第48話「静物画」/Still Life 
2007年08月01日 (水) | 編集 |
ジョニーってジョギングするくらいすっかり回復したんですね。もうブルースの手助けいらなくなっちゃったみたいですね。でもこの二人には既に友情って絆がしっかり結ばれているんでしょうね。おかしな発言するジョニーを一番理解しているのがブルースですものね。

今回はブルースの新しい一面。絵画に興味があったとは・・・・。
デッド・ゾーン4 第47話「ダブル・ヴィジョン」/Double Vision
2007年07月23日 (月) | 編集 |
またまたジョニーのような能力を持つ女性の登場!!

今回も二人が力を合わせ事件を解決する。

ジョニーは久しぶりに特殊能力を持つ女性の出会いに嬉しそうだが二人の未来は・・・・。


デッド・ゾーン4 第46話「コレクター」/The Collector
2007年07月18日 (水) | 編集 |
~ジョニーのミステリー劇場へようこそ!~
って言いたくなるようなモーガン・フリーマン主演映画「コレクター」を連想するようなちょっとミステリアスなサスペンス風のお話でした。



デッド・ゾーン4 第45話「壊れた輪」/Broken Circle
2007年07月10日 (火) | 編集 |
レベッカが帰ってしまった後、レベッカがスティルソンを銃で撃つヴィジョンを見て意識を失ってしまったジョニーだったが・・・・。


罪をメディアを通じて告白したバーディ牧師は留置場にいるのだが、謎の男が訪ねてくる。この男はいったい何者?

そしてスティルソンのフラッシュバック。


※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
