海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |
CSIマイアミ4 第1話「新たなる闘い」/From the Grave
2007年12月05日 (水) | 編集 |
CSI:マイアミ シーズン4 コンプリートDVD BOX-1CSI:マイアミ シーズン4 コンプリートDVD BOX-1
(2008/02/22)
ジョナサン・トーゴカンディ・アレクサンダー

商品詳細を見る


シーズン4が始まったのだが、ホレイショチームはどれだけの休暇を取っていたのだろうか?
[続きを読む...]
CSIマイアミ3 第24話「去りゆく者たち」/10-7
2007年12月05日 (水) | 編集 |
CSI:マイアミ シーズン3 コンプリートDVD BOX-2CSI:マイアミ シーズン3 コンプリートDVD BOX-2
(2007/12/21)
デヴィッド・カルーソエミリー・プロクター

商品詳細を見る


1時間で収まるのと思えるくらい内容充実のシーズンフィナーレでした。
CSIマイアミ3 第22話「闘いの火蓋 」/Vengeance
2007年11月27日 (火) | 編集 |
今回は15年ぶりの高校の同窓会で起きた殺人事件の調査なのですが、途中でホレイショが受けた電話、もう一件の事件の方がとっても気になるではないですか・・・・・・。
CSIマイアミ3 第19話「モンスターの復讐」/Sex&Taxes
2007年11月21日 (水) | 編集 |
あれあれ?今日のウルフ君どうしちゃった?
CSIマイアミ3 第16話「エバグレーズ炎上」/Nothing to Lose
2007年11月13日 (火) | 編集 |
この回のお話はロングバージョンの回だとjosetangelさんの方からお伺いしていたのですが、TV東京版ではいつもの時間枠どうりに放送されていました。AXNの放送を追い抜いてしまったのでこちらを先に見ることになってしまったのですがAXNの方ではどうなっちゃうのかな?時間延長で放送してくれるのかしら?正確な放送時間を確認していないですが若干いつもより長かったようにも感じました。それはお話が盛りだくさんだったからかな?とりあえずAXNの方でもう一度視聴してみようと思います。
今までのお話とつながりある内容でほんとに盛りだくさんだったなぁ・・・・・・。


っというわけでもう一度AXNの放送分で再視聴しました。
CSIマイアミ3 第7話 津波大パニック 無法地帯/Orime Wave
2007年10月23日 (火) | 編集 |
今回はAXN放送分とTV東京放送分と何が違うのかってちょっと気になって両方見てしまいました。

カナリア諸島で発生した噴火が津波を引き起こし、最大級の津波がマイアミを襲うということで住民に避難命令が出ている最中、ガソリンスタンドは長蛇の列に売り切れ殺到、ATMもお金が出ない。そして津波に備えて買い物する人々でホームセンターは混雑していた。その混乱の中ホームセンターの駐車場でふたりが殺害されるという事件が起こる。
CSIマイアミ2 #29「空白の1時間」
2006年10月21日 (土) | 編集 |
CSI:マイアミ シーズン2 コンプリートDVD-BOX1CSI:マイアミ シーズン2 コンプリートDVD-BOX1
(2007/05/25)
デビッド・カルーソアダム・ロドリゲス

商品詳細を見る


今日のエピはLOSTのブーン役(イアン・サマーホルダー)出演の貴重な1話。

911に助けを求める男(イアン君)。通報を受け現場に駆けつけたホレイショとイエリーナ。
覆面の男が入ってきて発砲、死者2名、閉店は4時、清掃は5時には終わっていた。死者の二人はこのバーのオーナー。
現場を見たホレイショは、コカインをやっていたと確信する。
強盗の線は?レジは空になっていて目撃者はなし。
現場に凶器なし、痕跡を残さず侵入、発砲して出て行った。
通報者は、負傷しており、名前はリッキー・マードック。肩と胸を撃たれて搬出された。

ホレイショは生存者のリッキーに話を聞くことに。
リッキーの証言は・・・。
覆面をしており、突然入ってきたから顔は見ていない。何も言わないでいきなり撃ってきた。変なんだよ、撃たれたのは1回なのに2発食らったと。
ホレイショは、犯人は証拠を残したことを気づいていない間抜けなやつだと言う。

※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
