FC2ブログ

続きを読む

続きを読む

続きを読む

続きを読む

CSIマイアミ3 第16話「エバグレーズ炎上」/Nothing to Lose

この回のお話はロングバージョンの回だとjosetangelさんの方からお伺いしていたのですが、TV東京版ではいつもの時間枠どうりに放送されていました。AXNの放送を追い抜いてしまったのでこちらを先に見ることになってしまったのですがAXNの方ではどうなっちゃうのかな?時間延長で放送してくれるのかしら?正確な放送時間を確認していないですが若干いつもより長かったようにも感じました。それはお話が盛りだくさんだったからかな?とりあえずAXNの方でもう一度視聴してみようと思います。
今までのお話とつながりある内容でほんとに盛りだくさんだったなぁ・・・・・・。


っというわけでもう一度AXNの放送分で再視聴しました。

続きを読む

CSIマイアミ3 第7話 津波大パニック 無法地帯/Orime Wave

今回はAXN放送分とTV東京放送分と何が違うのかってちょっと気になって両方見てしまいました。

カナリア諸島で発生した噴火が津波を引き起こし、最大級の津波がマイアミを襲うということで住民に避難命令が出ている最中、ガソリンスタンドは長蛇の列に売り切れ殺到、ATMもお金が出ない。そして津波に備えて買い物する人々でホームセンターは混雑していた。その混乱の中ホームセンターの駐車場でふたりが殺害されるという事件が起こる。

続きを読む

CSIマイアミ2 #29「空白の1時間」

CSI:マイアミ シーズン2 コンプリートDVD-BOX1CSI:マイアミ シーズン2 コンプリートDVD-BOX1
(2007/05/25)
デビッド・カルーソアダム・ロドリゲス

商品詳細を見る


今日のエピはLOSTのブーン役(イアン・サマーホルダー)出演の貴重な1話。

911に助けを求める男(イアン君)。通報を受け現場に駆けつけたホレイショとイエリーナ。
覆面の男が入ってきて発砲、死者2名、閉店は4時、清掃は5時には終わっていた。死者の二人はこのバーのオーナー。
現場を見たホレイショは、コカインをやっていたと確信する。
強盗の線は?レジは空になっていて目撃者はなし。
現場に凶器なし、痕跡を残さず侵入、発砲して出て行った。
通報者は、負傷しており、名前はリッキー・マードック。肩と胸を撃たれて搬出された。

ホレイショは生存者のリッキーに話を聞くことに。
リッキーの証言は・・・。
覆面をしており、突然入ってきたから顔は見ていない。何も言わないでいきなり撃ってきた。変なんだよ、撃たれたのは1回なのに2発食らったと。
ホレイショは、犯人は証拠を残したことを気づいていない間抜けなやつだと言う。

続きを読む

プロフィール

あまざけ

Author:あまざけ
好きなものは海外ドラマと洋楽と旅

趣旨を変えてブログ再開。でもやっぱり海外ドラマ大好きという根本は変わらない!!

amazon

カテゴリー

ブログ内検索

関東地方雨の様子

eiga.com