海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |
「プリズン ブレイク」好きキャラ投票結果
2007年10月22日 (月) | 編集 |
お待たせしました。そしてたくさんの投票とコメントを残してくださった皆様ありがとうございました。シーズン2が始まってから4ヶ月ほど設置しておりましたが、とうとうシーズン2も終了してしまいました。シーズン3の放送が待ち遠しくって仕方がありませんが投票結果を見てしばらく余韻に浸ってあんなシーン、こんなシーンを思い出して楽しんでみてくださいね。ご協力ありがとうございました。

番組の方でも人気投票をしていたらしいのですが、、どうやら○○○○が堂々の一位だったようですね。私のところにご訪問してくださった方のなかでは□□□□□□が人気があったようですね。ふふ!ではどうぞ!
[続きを読む...]
プリズン ブレイク2 第22話「SONA」/SONA
2007年10月20日 (土) | 編集 |
とうとうシーズンフィナーレを迎えてしまった。笑って笑ってあっという間に終わってしまった。

今日の笑いどころは檻に入れられて運ばれるベリック。完全に動物扱いがとってもお似合いでした。でもちょっとひどい目にあっちゃったみたいなのよね~。
それからもうひとつ。「逃げなきゃ!」ってなにそれよ。それってもう体に染み付いてしまった行動なんでしょうかね、誰かさん!!

あ~ぁ、あんなこんなで笑って笑ってさんざん楽しんだシーズン2でした。早くシーズン3見たいなぁ。

後ほどみなさんからご投票頂いた「好きキャラ投票」の結果をUPする予定ですのでもうしばらくお待ち下さいね。ご協力感謝しております。
プリズン ブレイク2 第21話「逆転」/FIN DEL CAMINO
2007年10月15日 (月) | 編集 |
パナマに集合した脱獄囚皆さんの様子。マイケルったら勝手なことするからまた兄ちゃんに迷惑かけてるんじゃないんですかね???残すところ後1話、なるほどシーズン3に続くわけですね。(笑)
完璧な計画立てているようでどこか・・・・のマイケル。

ところで番組の方でも人気投票やっていたのですね。知らなかったな。そしてダントツの1位が○○○○だとか??はてさて、私のブログに設置した好きキャラ投票の方はどんな結果に?番組の人気投票と同じでしょうかね??シーズン最終話終了後に発表する予定です。おっと、投票の締め切りは私が視聴している日テレの最終話終了後の10/20頃(録画して後日鑑賞しておりますので)としたいと思っております。地域によって放送スケジュールが違うかと思うのですがご了承いただければと思っております。

そしてお話の最後には番組人気キャラ投票結果&ティーバッグとマイケルのインタビューでした。

プリズン ブレイク2 第20話「パナマ」/PANAMA
2007年10月09日 (火) | 編集 |
計画に失敗したマイケルはB案に切り替えリンカーンとパナマへ向かう。でもしょんぼりのマイケル。しょんぼり顔のマイケルの一番の理由は・・・・・。
そしてメキシコに集まったティーバッグ、スクレ、ベリックの様子は・・・・。
シーノートとウイラー捜査官の取引はうまく行くのか??


ラストのインタビューはマホーン捜査官(ウィリアム・フィクナー)さん。
プリズン ブレイク2 第19話「女王蜂」/SWEET CAROLINE
2007年09月29日 (土) | 編集 |
大統領恩赦をもらおうとするマイケル達の計画はうまくいくのか?
刑務所のシーノートは・・・・・。メキシコに集まった皆さんは・・・・・。

そして今日の最後のインタビューはリンカーン(ドミニク・パーセル)さん。


プリズン ブレイク2 第18話「帳消し」/WASH
2007年09月22日 (土) | 編集 |
今日は関係者総出のてんこ盛りストーリーでした。あ~ぁ、あっちもこっちも忙しかった!
マイケル&リンカーン、サラでしょう、スクレにシーノートにティーバッグにケラーマンにベリックにマホーンにキム、それからLJに・・・・・。
そして前回録画出来ずに見ることが出来なかった後半の10分になにがあったのかが、冒頭のおさらいでう~んなんとな~く納得出来ました。

そして今日の最後のインタビューはマイケルことウェントワース・ミラーさん。


プリズン ブレイク2 第17話「血の輪廻」/BAD BLOOD
2007年09月16日 (日) | 編集 |
最近は野球延長もないので油断していた。今回はバレーボール中継の延長のため10分繰り下げての放送だったので最後の10分が見れなかった。ショック!!

なのでシーノートが愛娘を抱きしてているところでおしまい・・・・・。
最初にある“前回までのあらすじ”シーンにいつも大体今日のお話に関連することが出てくるのでう~ん、マイケルとスクレが話してた“ごしきひわ.Net”に関することが見れてないような気がするが後の10分にあったのかな?

プリズン ブレイク2 第16話「シカゴへ…」/CHICAGO
2007年09月08日 (土) | 編集 |
ホランダ家の恐ろしいテディおじさんは・・・・。病気の娘を連れたシーノートは?少女の自宅に侵入したヘイワイヤーは?フォックスリバーのベリックは?そしてケラーマンを仲間しているマイケルはサラと無事会えるのか?っと今日も盛りだくさんでした。

そしてお話の最後にはサラ・タンクレディ(サラ・ウェイン・キャリーズ)のインタビュー。

プリズン ブレイク2 第15話「メッセージ」/THE MESSAGE
2007年09月03日 (月) | 編集 |
マイケルのおかげでモーテルを警察に包囲されちゃったじゃないですか。でも、いつまでもめそめそマイケルではなかった。今日は頑張ったねマイケル。

信じていいのかケラーマン?そして意外とお早い復帰のマホーン。

そして皆さん、どうしてそんなにすらすら暗号解けるんですか??マホーンに、サラに、ベリックまでも。

おっと忘れるところ。フォックスリバーに里帰りしたベリックくまちゃん。マイケルと同じ台詞言っても女性はほろっときませんよ。あれはマイケルだからです。(笑)


プリズン ブレイク2 第14話「想定外」/JOHN DOE
2007年08月24日 (金) | 編集 |
寝返ったケラーマンに助けられた?マイケルとリンカーンは・・・。

シークレットサービス、ケラーマンの銃の腕前は??
シークレットサービスって銃を向けた相手は一発で仕留めるんじゃなかったの??お~い、ケラーマンってば!まっ、いいかあの人なしじゃあつまんなしね。そして元気だぞケラーマン。サラのアイロン焼は唐辛子治療で即効治癒か??

そしてテディおじさんが獣に変身!!怯える親子にどんな運命が?

ラストのインタビューはベリックちゃん。



プリズン ブレイク2 第13話「反撃開始!」/THE KILLING BOX
2007年08月20日 (月) | 編集 |
え~!!!
とってもとっても驚きのラストでした。

マイケルとリンカーンは本当に大きな敵と戦うことが出来るのか?

警備隊に追われるスクレの乗った飛行機は?

悪魔のようなケラーマンから逃れたサラは?

ギアリー殺害容疑がかかったベリックくまは?

そしてお金持ちの獣ティーバッグは?

ラストのインタビューはケラーマン。

プリズン ブレイク2 第12話「家族の肖像」/DISCONNECT
2007年08月13日 (月) | 編集 |
ギアリー亡き後の野獣ティーバッグVS鼻息荒い野生ぐまベリックの悪知恵比べは面白すぎます。二人の対決はどちらが・・・・・。

そしてボリショイ・ブースでアルドパパと顔を合わせたマイケルの驚きはいったい?マイケルの幼少時代に何かが??

そして、お話の最後はリンカーン兄貴(ドミニク・パーセル)のインタビュー。なんだかイメージとはちょいと違うまじめなリンカーン??

プリズン ブレイク2 第11話「ボリショイ・ブース」/BOLSHOI BOOZE
2007年08月05日 (日) | 編集 |
きゃ~、ティーバックさんは予想通りに・・・・・。そしてギアリーくまちゃんが・・・・。まぁ、少々お楽しみもあったかもしれませんがね・・・。

涙うるうるマイケル今更なんなの・・・・。

そしてマイケルの大切な人、サラが大変!!どうすんのよマイケル。

今日のお話の最後のインタビューは切れた?マホーン捜査官ことウイリアム・フィクナーさんだよ~ん!

プリズン ブレイク2 第10話「めぐり逢い」/RENDEZVOUS
2007年07月28日 (土) | 編集 |
警察に捕まってしまったリンカーンとLJを救出に向かったのは・・・・。

マイケルとサラは待ち合わせの場所で再会できるのだろうか・・・・。

そして野獣ティーバッグさんと2匹のくまさん対決は・・・・。

そしてひとつ気になるんですがマイケルの腕の怪我。マイケルったらいったい右腕、左腕どっちを怪我したんですか???


お話の最後のインタビューはまたまたマイケルでした。ヘイワイヤーやスクレ、シーノートもインタビューも見てみたいな・・・・。

プリズン ブレイク2 第9話「シークレット・ガーデン」/UNEARTHED
2007年07月23日 (月) | 編集 |
全額持って逃げたティーバッグを追う二匹の鼻息荒い野獣ベリック&ギアリー。さすが鼻が利く野生っプリ。フォックスリバーの檻から逃げた野獣を追うのはやっぱりフォックスリバーの同胞。相手がティーバッグならなんだかこの二人って熊ちゃんたち頑張れ~って応援したくなっちゃうな。さあさあ、ティーバッグさん、お次は悪知恵働かしてどうしましょう?

マイケルとリンカーン親子は合流できるのだろうか?
そして、シーノートは愛する妻と娘に再び会うことが出来るのだろうか?

そして今日のお話の最後はベリックのインタビュー。


プリズン ブレイク2 第8話「デッド・フォール」/DEAD FALL
2007年07月13日 (金) | 編集 |
やっぱりやってくれましたティーバッグ。あの悪知恵振りには、マイケルもかなわない。可笑しすぎて恐れ入りました。

獣を追うにはやはり同じムショ仲間?の獣二匹の方が、よ~くお解かりみたい。心配していましたよ二匹のヒグマさんたち。


キレたFBI捜査官マホーンの秘密が徐々に明らかに。


そして、今日のお話の最後のインタビューはケラーマン役のポール・アデルスタインさんですよ。お見逃しなく!



プリズン ブレイク2 第7話「埋蔵金」/BURIED
2007年07月07日 (土) | 編集 |
ウェストモアランドの埋蔵金が埋まった家には女性警官が近づいてきた。ついに付近住民に怪しい奴らがいると通報されたのか!

マホーンに捕まってしまったトゥイーナーは、みんなの居場所を吐くのだろうか?

そしてついにぶっち切れたキレ者捜査官マホーンがとった行動は・・・。


お話の最後にはサラ・タンクレディ先生のインタビューが収められていますよ。お見逃しなく!!


プリズン ブレイク2 第6話「再会」/SUBDIVISION
2007年06月30日 (土) | 編集 |
今日のお話はお待ちかね自転車にて逃走中のあのお人が登場で~す。
やっぱり彼のキャラも面白すぎるよ~。

そしてユタ州のウェストモアランドのお金が眠るトゥエレの町の住宅地には怪しげ男がぞろぞろ集合中。

そしてキレてる捜査官マホーンも到着。さて逃亡者の誰がアブルッチの次にマホーンの手に。


お話の最後には今日はマホーン捜査官役のウィリアム・フィクナーさんのインタビューがありますよ。お見逃しなく!


プリズン ブレイク2 第5話「ダブルK農場」/MAP 1213
2007年06月24日 (日) | 編集 |
それぞれにユタに向かう逃亡者面々の様子。ユタ州には脱獄囚がぞろぞろ向かっている。ユタ州の住民に危険が迫る!!?
ユタ州でフォックスリバー脱獄囚の同窓会だって!大変だよ~ん。

やっぱり、今日も一番笑ってしまったのはティーバッグ。どうして、ティーバッグはあんなに怪しげ男なのに追跡を逃れ続けられるのか分かりませ~んが、とにかくこのまま殺人なしで野獣ぶりを楽しませてくれれば良いかと思ってしまったです。

そしてお話の最後には今回はティーバッグのインタビューが収められていますよ。このインタビューまで可笑しくって笑っちゃった。お見逃しなく!!

プリズン ブレイク2 第4話「罠の代償」/FIRST DOWN
2007年06月17日 (日) | 編集 |
ニカに車を用意してもらったマイケル&リンカーン兄貴は・・・・。

野獣ベリックがいつもより鼻息荒い!何が起きた!きゃ~観たくないわよこんなシーン。ニカよ~く頑張りました。でも・・・・・。


ひたすらユタに向かって車を走らせるティーバッグ。道中大変なことを・・・。この人?はやっぱり檻から出すと一番やばいかも。早く見つけてマホーンさん。


そして前回登場のなかったアブルッチが大変なことに!!


トゥイーナーは女の子の車でユタへ向かう途中。冷や汗たらり?いや、そうじゃなくってあれれれれ。そんな展開ありなの?

それから依存症の会に通うサラ。あなたに近づいてくる男にはもうちょっと警戒心もったほうがいいんじゃありません?


プリズン ブレイク2 第3話「スキャン」/SCAN
2007年06月09日 (土) | 編集 |
冒頭・・・
「やっとの思いで、脱獄したのに橋から落ちて死ぬとはな・・・。」
っていったい誰のこと???お楽しみに!


逃走中の脱獄者達はそれぞれバラバラに散ってしまったので、今回はマイケル&リンカーン兄弟、スクレ、シーノートの3組の逃走中の様子。この中に橋から落ちて死んでしまった奴がいるのでしょうか??それとも?

そして自らの体重の重みで?脱獄失敗のデブのマンチェは、あらま、誰に尋問されると思いきや・・・・・。


タンクレディ先生をマークする人物出現。何でまたあんたがタンクレディ先生を?



プリズン ブレイク2 第2話「オーチス」/OTIS
2007年06月03日 (日) | 編集 |
シーズン2が始まって第1話を笑い転げてしまった私。ティーバッグの発言が可笑しくって可笑しくって・・・。でも、ティーバッグって本当にご自分でも十分にご承知のようですが普通の人間ではなかったです。恐ろしや~ティーバッグ。ご自分の血液は大量にあるようですが他人には血も涙もないようです~。

それから、ベリック。先日、映画es「エス」を鑑賞した後だったので、自分がどんな視点でベリックを見るかが楽しみでした。やっぱりベリックに対する野獣的な部分があの極悪人達と刑務所で過ごすうちに生まれた人格ではないかと思うようになりました。自宅に帰って母親と話すベリックは普通の息子に見えましたもの。

それから、リンカーンのLJ救出作戦の暗号。あれはお粗末でしたね。LJにすぐに分かってもらわなければならないのは分かるけれども「オーチス」といえば昇降機メーカーの大手の名。「3F・オーチス・ライトを探せ」これにはLJもエレベーター前で気がつきましたが、その後直ぐにマホーンにも気づかれてしまいました。そりゃそうでしょうが・・・。すご~く無理無理ーの救出劇でした。で、その後は・・・・。



プリズン ブレイク2 第1話「逃亡者たち」/MANHUNT
2007年05月25日 (金) | 編集 |
待ちに待っていた「プリズンブレイク2」が始まった!!
飛行機に乗り遅れたマイケルたちの運命は?ステッドマンにたどり着いたベロニカは?脱獄計画に巻き込んでしまったタンクレディ先生は?LJの運命は?腕を切り落とされたティーバッグは??

海外ドラマ「インベイジョン」保安官トムEBEのウイリアム・フィクナーさんが切れ者、いやちょっと切れ者すぎ~のFBI捜査官として登場。マイケルたち逃亡者を追うことに。
ついこの間まで海外ドラマ「キッドナップ」の腰抜けFBIを見ていただけにあまりにも切れ者のトムEBE、いやマホーンFBI捜査官にちょっぴり出来過ぎ感漂うものにIQ200のマイケルに立ち向かうにはこれくらいの切れ者でないと緊迫感ないのかも?ところでこのマホーン捜査官役に私的にはゲイリー・シニーズにやってもらいたかった気がするんだけれども。あの野獣のようなべリックに、IQ200のマイケルに対抗するにはあのゲイリー・シニーズの鋭い目つきがBESTのような気がするんだけれど大物過ぎるのかしら?あまゲイリーさんがマホーン捜査官役だとそっちに目が行ってしまってしまってこのドラマの趣旨が違ってきそうだしこれでよかったのかも?やっぱりプリズンは笑って笑って・・・ですよね。

いつも笑いどころいっぱいのプリズンブレイク。今日の一番の笑いどころはなんと言ってもティーバッグのあの台詞でしょう!!
俺は普通の人じゃねえ~爆・爆・爆・爆・爆笑・・・。ご本人もよ~くお分かりのようです。


※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
