海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |
LOST3 #72「終わりの始まり」/ Through the Looking Glass (2)
2007年11月06日 (火) | 編集 |
LOST シーズン3 COMPLETE BOXLOST シーズン3 COMPLETE BOX
(2008/02/20)
マシュー・フォックス. エヴァンジェリン・リリー. ジョシュ・ホロウェイ. ドミニク・モナハン. イアン・サマーホルダー

商品詳細を見る


とうとうシーズン最終話。
ひげもじゃぼろぼろジャックのフラッシュバックの続きまだあるの~っとちょっとうんざり気味で観ていたのですが・・・・・・。
[続きを読む...]
テーマ:LOST
ジャンル:テレビ・ラジオ
LOST3 #71「決行」/ Through the Looking Glass (1)
2007年10月30日 (火) | 編集 |
3つの作戦が同時進行ですがどうやらお楽しみは次回までオアズケのようで、今回は前編というところでしょうか。
ジャックはみんなを電波塔まで誘導。サイード達は、アザーズの襲撃に備え身を潜め、そして海中基地に到着したチャーリーは・・・・・。

そして今日もジャックのフラッシュバックでした。
テーマ:LOST
ジャンル:テレビ・ラジオ
LOST3 #70「グレイテスト・ヒッツ」/ Greatest Hits
2007年10月23日 (火) | 編集 |
いよいよチャーリーにその時が来たのか・・・・・・・。
海岸では、アザーズの襲撃に備えて久しぶりに「俺がリーダーだ!」と威張るうざ~いジャックがいました。

そして今日のフラッシュバッグもチャーリー。
テーマ:LOST
ジャンル:テレビ・ラジオ
LOST3 #69「誕生」/ The Man Behind the Curtain
2007年10月16日 (火) | 編集 |
あれ?どなたの出産シーン?っと思ったらアザーズのあの人でした。でもって今日のフラッシュバッグも・・・・。

海岸組みはソーヤーがロックから渡されたテープを持って帰ってきました。やっぱり、みなさんサイードが一番信頼出来るってことなんでしょうかね。

テーマ:LOST
ジャンル:テレビ・ラジオ
LOST3 #68「報い」/The Brig
2007年10月10日 (水) | 編集 |
アザーズの仲間入りを果たすためにロックは・・・・。
そして落ちて来たへリのパイロットの女性を海岸まで運んできたデズモンド探検隊は・・・。


テーマ:LOST
ジャンル:テレビ・ラジオ
LOST3 #67「受胎の日」/D.O.C.
2007年10月02日 (火) | 編集 |
ジンはデズモンドに誘われキャンプに出かけて不在。そんなサンにジャックが妊娠の経過をいろいろ聞きに来る。なんだかジャックの様子が変だと思ったサンはケイトに相談。そしてクレアの一件でジュリエットが研究の為におなかの子を狙ったことがわかったとケイトから聞いたサンは・・・・・・。

デズモンド探検隊のその後は・・・・・。


テーマ:LOST
ジャンル:テレビ・ラジオ
LOST3 #66「ジグソーパズル」/Catch-22
2007年09月25日 (火) | 編集 |
またまたデズモンドのヴィジョンストーリー。デッド・ゾーンのジョニーのヴィジョンとはちょっと違うみたいだけれども、とにかく結果を変えたくないデスさんはヴィジョンに登場した人物を集めていつも以上に必死で頑張っちゃいました。何でそんなに必死だったのかってのは・・・・・・・。そしてチャーリーについにその日が????



テーマ:LOST
ジャンル:テレビ・ラジオ
LOST3 #65「新たな仲間」/One of Us
2007年09月18日 (火) | 編集 |
やっぱりね~ぇ。意外と早くに種明かし。でも目的はなんなのでしょうか??


テーマ:LOST
ジャンル:テレビ・ラジオ
LOST3 #64「二人の女」/Left Behind
2007年09月11日 (火) | 編集 |
海岸組みではソーヤーの汚名挽回作戦が。詐欺師ソーヤーをうまく動かしたのは・・・。
ジャック救出チームは、やっぱりロックさんそうきましたね。でもタラハシーの男はどうしたんだろうか?
そしてフラッシュバックはケイト。あらっ、こんなところでケイトはあの女性と出会ってましたか。


テーマ:LOST
ジャンル:テレビ・ラジオ
LOST3  #63「エクスポゼ」/Expose
2007年09月04日 (火) | 編集 |
シーズン3からの新キャラのふたりニッキーとパウロのお話。
視聴者にとってはソーヤーがアザーズ檻に入れられていた時に突如登場のふたりですが、ソーヤーも彼らのこと知らない、そして海岸組みのほとんどの方があまりよく知らないってニッキーとパウロは皆と離れた場所で生活していたのかしら??
そういえば、ローズとバーナードの姿も最近見ませんね。二人でひっそりと楽しく暮らしているのでしょうかね。食料どうしてるのかしら?

でもってフラッシュバックもニッキーとパウロなのですが、どういうふたりなのかってのはとりあえずわかりました。

テーマ:LOST
ジャンル:テレビ・ラジオ
LOST3 #62「魔法の箱」/The Man from Tallahassee
2007年08月27日 (月) | 編集 |
ジャック救出チームのその後・・・・。
やっぱりロックの目的は・・・・。そして何故あの人がそこにいるわけ??
そしてフラッシュバックはロックさん。なんだかかわいそうなのは分かるんですけれどもね・・・・。


テーマ:LOST
ジャンル:テレビ・ラジオ
LOST3 #61「海を渡って」/Par Avion
2007年08月22日 (水) | 編集 |
海岸組みはハーリーのおかげでちょっぴり元気をとりもどしたチャーリーとクレアのお話。

そしてジャック救出チームが目にしたものは??

今日のフラッシュバックは黒髪の謎めいた感じのクレア。
そしてクレアのフラッシュバックから意外なことが分かっちゃった。



テーマ:LOST
ジャンル:テレビ・ラジオ
LOST3 #60「コード77」/Enter 77
2007年08月14日 (火) | 編集 |
今日こそは謎のダーマ組織について少しは分かるかもっと中盤とっても期待を膨らませていたのですが・・・・・・・。

そして今日のフラッシュバックはサイードでした。

もう現在と結びつけるようなそれぞれの詳細なフラッシュバックは飽きてきたかな。そろそろ謎を明かして欲しいかも・・・・。だって謎が気になって毎回見ちゃうんですものね。それでもって優雅な進み具合なもので・・・・。シーズン1や2の頃は数字のお遊びなんかを見つけるのやフラッシュバックが楽しくかったのですがそろそろ飽きたかな。





テーマ:LOST
ジャンル:テレビ・ラジオ
LOST3 #59「希望」/Tricia Tanaka Is Dead
2007年08月06日 (月) | 編集 |
今日のお話はハーリーメインのお話。

ソーヤーとケイトもみんなのいる海岸に戻ったのですが・・・。


テーマ:LOST
ジャンル:テレビ・ラジオ
LOST3 #58「裁きの時」/Stranger in a Strange Land
2007年07月30日 (月) | 編集 |
今日のお話は囚われ組みのジャック、島を脱出したケイト&ソーヤー&カールのお話と、またまたジャックのフラッシュバック。
もういい加減ジャックのフラッシュバックはどうでもいいような気がするんですがね~。ベンのフラッシュバックでも見てみたかったなぁ。そのうちあるんだろうけれど相変わらず謎は謎のままで終わってしまったなぁ。


テーマ:LOST
ジャンル:テレビ・ラジオ
LOST3 #57「軌道」 /Flashes Before Your Eyes
2007年07月24日 (火) | 編集 |
ジョニーなデスモンドになってしまった??
ハッチの大事なボタン押し作業を止めてしまって大変な事態を起こしてしまったデスモンドはその時の影響なのだろうかデッド・ゾーンが動き出したのか?
今日はデスモンド満載のお話でした。


注)ジョニーとは海外ドラマ「デッド・ゾーン」のジョニー・スミスのこと。

テーマ:LOST
ジャンル:テレビ・ラジオ
LOST3 #56「偽りの場所」/ Not In Portland
2007年07月16日 (月) | 編集 |
ジャックの駆け引きは成功するのか?
ジャックはソーヤーとケイトを逃がし、自分は先にベンと取引したようにこの島を出してもらうつもりなのか?うまくいくのかな??

そして今日のフラッシュバックはアザーズの一人ジュリエット。なんだかいつも含みを持ってしゃべるジュリーがなんとなく好きになれなかったのですが、彼女ってそうだったのですね~ってフラッシュバックで明らかに。

そして私の読みが外れてやっぱり島は二つだった。

テーマ:LOST
ジャンル:テレビ・ラジオ
LOST3 #55「誓い」/I Do
2007年07月09日 (月) | 編集 |
ジャックはひねくれベンの手術を承諾するのでしょうか?ベンにとって命にかかわるお願いなのにどうしてそんなにひねくれた頼み方をするのだろうか?何か意図でもあるのか?それとも単にひねくれおやじなのか?

エコーの死は何か意味があるのだろうか?
こちらの方はロックが仕切っています。

そして今日のフラッシュバックはケイトでした。ケイトってそうだったの・・・。


テーマ:LOST
ジャンル:テレビ・ラジオ
LOST3 #54「懺悔」/The Cost of Living
2007年07月02日 (月) | 編集 |
今日はブーンの次にロックの被害を受けたといってもいいエコーさんのお話。ブーンのお告げに従いエコーを助け出しロックでしたが・・・・・。

そして今日のフラッシュバックもエコーさん。前回のフラッシュバックに補足的な内容でした。


囚われ組みは、今日はジャックオンリー。ジャックってチーーズバーガー食べれるなんて、ソーヤーたちに比べて食事良くないですかね。ソーヤーはお魚ビスケットですよ。元気でいるかなソーヤー。



テーマ:LOST
ジャンル:テレビ・ラジオ
LOST3 #53「自らのために生きよう」/Every Man for Himself
2007年06月26日 (火) | 編集 |
今日はソーヤーの踏んだり蹴ったりの一日。そしてフラッシュバック当番もソーヤー。あれま!こちらも刑務所ネタのフラッシュバックでした。ソーヤーって刑務所に入っていてもお仕事してるのね。

デズモンドさん、ハッチの爆破の影響受けて不思議な能力身に付けちゃってません?それとも前からそのようなお人なの?

そしてベンの気になる言葉。この島はアルカトラズ島の2倍の広さ。ってやっぱりアルカトラズ島と比較するってことはこの島から抜け出すのは不可能ってこと???



テーマ:LOST
ジャンル:テレビ・ラジオ
LOST3 #52「次なる導き」 /Further Instructions
2007年06月18日 (月) | 編集 |
今日のお話にスペシャルゲストとしてブーンことイアン・サマーホルダーが登場。
う・う・う・うれしい!待ちに待っていたブーンの登場に喜ぶのとロックの異様さに久しぶりに笑ってしまった。

久しぶりに海岸に居残り組みのシーン。出演者が多くてシーズン2でやっと名前と顔が一致した次第の私でしたが、居残り組みにこんな方いたっけって思うような人がいたのですが???なんて名前の方だっけ?


そして今日のフラッシュバックはロックさん。これはいつ頃のロックなのかな?なんだかやばいことに首を突っ込んでいるみたいですが?



テーマ:LOST
ジャンル:テレビ・ラジオ
LOST3 #51「ガラスのバレリーナ」/The Glass Ballerina
2007年06月12日 (火) | 編集 |
今日はまたまたサンとジンのフラッシュバック。

サンのお父様の手の届かない所に行きたいと願った2人がたどり着いたのがこの島なのかしら??
この島での生活はいろいろ大変だけれどホントお父様からは手が届かないし、意外と2人にとってはよろしいんじゃないですか?心配なのはアザーズ、それさえなければね。ローズ&バーナードやロックさんもこの島を気に入っているようですしね。

それから、偽ヘンリー改めベン達に囚われた3人の様子と久々の登場ヨット組みのサイード達の様子でした。

まあ、相変わらずそれほど進展はなかったかな。でも意外なことにこの島はTVが観れるんだって。ダーマ中継ポイント通過して映ってるのかしら??

テーマ:LOST
ジャンル:テレビ・ラジオ
LOST3 #50「囚われた者たち」/A Tale of Two Cities
2007年05月21日 (月) | 編集 |
「LOST3」6月放送に先駆けて1話をプレミア放送で視聴しました。

う~ん、やっぱりさっぱりわからない。相変わらず謎だらけ。今回わかったっのは偽ヘンリーの名前ぐらいかな。

題名通りお話は、囚われたジャックとケイトとソーヤーのこと。生存者についてはその3人のみ。ジャックのフラッシュバックなどでした。



テーマ:LOST
ジャンル:テレビ・ラジオ
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
