海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |
クローザー #3「正義の行方」
2007年04月24日 (火) | 編集 |
死体安置所で死体探し中のブレンダ。うまい具合にガブリエルが通りかかって2人で3日前に届いた若い娼婦の遺体を捜す。強盗殺人課が見つけた彼女の顧客リストに大物の名前がずらり。で事件がブレンダの殺人特捜班に回ってきたってことらしい。

容疑者を5人に絞り捜査が開始。ブレンダが外出中の大物の尋問はプロベンザに任せた。あら?前回のヘヤースタイルの一件からプロベンザは信頼できる奴枠になったのかしら?それにしてもプレベンザって名前どうしても風邪薬の名前に聞こえちゃうんだけれども・・・・。(汗)

容疑者の中にホープの8年来の友人入国管理局の職員ダニー・ブースがいた。取調べは手加減してくれっと頼むホープだったが・・・。


[続きを読む...]
クローザー 第2話「裏切りの代償」
2007年04月17日 (火) | 編集 |
すっかりおじ様たちから毛嫌いされたブレンダ。運転手まで首にして1人で車を運転して現場に向かっているのだが・・・・。地図を見ても行けども行けども迷い・・・・。やっとのことで現場到着。すでに到着していたおじ様達には白い目を向けられるが、気にしない気にしない。でっさっそく事故現場を見るのだが・・・・。

Closer: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Dig) Closer: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Dig)
(2006/05/23)

この商品の詳細を見る


クローザー 第1話「偽りの素顔」
2007年04月08日 (日) | 編集 |
ケビン・ベーコンの奥様キーラ・セジウィックが主演のドラマ「クローザー」が始まった。どんなものかと先ずは1話を。なんだか彼女演じるブレンダを見ていると見習いたいなって思える節がいっぱいでした。頭の回転が早くってどう切り返すが見事でした。相手の言葉に惑わされない自分の意見や意志をしっかり持っていて上司としては最高かも。仕事上に生かせる知恵を彼女演じるブレンダから学べるかも。

ところで今日のお話は・・・。
コンピュータ科学者のコリアー博士の自宅で女性の惨殺したい発見。LA市警の捜査官達が現場に到着。そこへブレンダも到着。彼女は斬殺死体を見て「愛情のもつれ」とすぐさま見抜く。
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
