海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |
24-Twenty Four4「am3:00~am7:00」
2006年10月11日 (水) | 編集 |
24 -TWENTY FOUR- シーズン4 ハンディBOX [DVD]24 -TWENTY FOUR- シーズン4 ハンディBOX [DVD]
(2006/11/24)
キーファー・サザーランド; キム・レイヴァー

商品詳細を見る


中国領事館から、マルワンと関係のある男を拘束し連れ出したが・・・。
発射された核弾頭ミサイルの行方は・・・・?

とうとうフジテレビ深夜の「24-4」も終わってしまった。
さらばジャック!!


「ジャアク・バウアーと睡魔との闘いの9日間」
まんまとジャック・バウアーのペースに巻き込まれ、後半12時間はリアルタイム視聴の日々。なにやってんだろうと思いつつ、とうとう最終回までジャックペースで終わってしまった。よく自分の体力が持ったなぁっと、ジャックパワーに恐れ入る。やっぱり「24」は見だすと止まらない。
[続きを読む...]
24-Twenty Four4「pm7:00~am3:00」
2006年10月09日 (月) | 編集 |
ミッシェルが支部長になってからのその後
24-Twenty Four4「am7:00~pm7:00」
2006年10月05日 (木) | 編集 |
 テレビ放送を待ちに待っていたのに、すっかり6時間分を見逃してしまった私は仕方なくレンタルして観て追いつこうと。しかし、6時間分借りるはずが12時間分借りてしまい一気に12時間分見てしまった。すご~く疲れたけれど、最近あまり進展がなく退屈気味だった「エイリアス3」と「LOST2」に比べて新鮮でとっても面白かった。後の12時間分はテレビ放送を楽しみに少しづつ楽しんでいこうと思う。
 しかし、あれだけテレビ放送を待って、DVD借りて観るのを我慢していたのになんてことだ。(DVD借りて観る時間もないけれど・・・)
そしてシーズン5は来年のお楽しみにとっておくつもり。観たいものだらけで時間が足りない。早く他のドラマもみにゃきゃぁ。秋の新作がたまりまくりの今日この頃でした。
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
